This Archive : 2010年03月19日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.19 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その150

「やっとでジョー!?」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。

 昨夜はメンバー達が来るまでは求人区のジョー様部屋へとオジャマしておりましたが、
「ハダカでジョー!」へと行くようになってからは、
何かモノ足りないと感じてしまいますね。

IMGP3080.jpg

 ポコッと倒してからシンシアへと戻り仲間部屋を立てる事にします。

 するとhirotoさん(ヒロさん)が到着してから、
他にも誰かいないかなとフレさんリストを見てみますと、
求人区にMegMegさん(メグすわん)を見つけました。

 お話を聞いてみますとアルバ部屋をお探しの様でしたので、
それでしたら私たちと行きませんか?とお誘いします。

 最初は3人のお部屋でしたが、この後スグにみんなも集まって来ます。

IMGP3085.jpg

 こうしてメグすわん以外の3人も決まって、
無事にアルバ様クエへと旅立つ事になります。

IMGP3095.jpg

 (悪の)ふんま~使いさんがスタンを奪い、
麻痺太刀さんが二人もいますので、
麻痺弾がほとんど要らないくらいです。

 それに睡眠弾で3回の睡眠爆破を行いますと両角も折れてしまい、
あとは体力を削るのみとなります。

 すると15分~20分くらいでしたでしょうか?、
メグすわんにとって101匹めのアルバ様がお倒れになります。

 久々のアルバ様でしたので準備に時間がかかってしまい、
皆を待たせてしまいましたねスミマセンでしたww。

IMGP3125.jpg

 こうして酒場へと戻って来ますとチョットだけ停滞ムードになりますが、
bomちゅわんが「マガジン恐暴竜調査班!」を貼りましたので、
今度は水没林へジョー様を見に行く事にしました。

IMGP3133.jpg

 何とかこのクエを終わらせてbomちゅわんに、
ジョー様の素材を差し上げたいですね。

IMGP3146.jpg

 皆で取り囲んでタコ殴りにするのですが、
防具の弱いbomちゅわんがコロッとヤラレてしまいます。

 その後にも誰かが2乙目を喫してしまいますが何とか無事クリアできました!。

IMGP3148.jpg

 はやくbomちゅわんのHRが上がって前みたいに
イロイロなクエへ一緒に行きたいですね~。

 このジョー様イベクエなら安定してHRポイントが稼げますので、
もしもまた行かれるようでしたら声を掛けて下さると嬉しいです。

 この後には酒場で腕相撲をするのですが、
私もhiyoriさん(ヒヨさん)も何故か?、
bomちゅわんを倒す事が出来ません!!

IMGP3152.jpg

 おかし~ですね?いつもYukiさんだけには勝っていたのに?!、
もしかしたら私が弱くなったのかも知れませんので、
ヒヨさんと腕相撲をしてみますが・・・サクッと勝てます!。

 ヒョットして今使用している2代目のリモコンの感度が、
初代よりも劣っているのでしょうか?今度ま~たんと調べておかなくては!。

IMGP3153.jpg

 そして今度は「ハダカでジョー!」へと行くのですが、
先ほどの腕相撲で全敗だったヒヨさんが過去の栄光を語っておられましたww。
(では今度ななさんに聞きに行ってきます^^)

 クエがスタートしてソコソコ順調なのですが、
私の不注意(?)により爆死者を出してしまいました><。

IMGP3158.jpg

 一応「いい?」とはお聞きしていて「いいおー」とありましたので、
皆が爆弾を置いてから離れるのを待って起爆します。

「わ~~~~~」

 すると離れたハズのメグすわんが炎に巻かれて飛んで行くのが見えます!!、
確かに離れた(ように)見えたのですがオカシイですね~、
スグに謝ってはおいたのですが、
これでまた”がつんポイント”が増えるかも知れません><。

 この後にalchemyさん(アルさん)がヤラレて2乙目となるのですが、
ジョー様にソコソコのダメージを与えていたので「まって」と打つのですが、
ヒヨさんとメグさんは先に離脱をしてしまいます><。

 このままでは少々もったいないですので、
私1人でも戦闘を継続しようとしておりますと、
先ほど乙られたアルさんが戻ってきました。

「自信が無ければ先に帰ってもイイよ?」

「行きます!」

 う~ん、根拠は無いがとにかくスゴイ自信でしたので、
信じて2人でエリア7へと入るのですが・・・・・。

 そこには先ほどウンコで追い払ったベリオ君も来ていて、
あの狭い洞窟内を飛び回っておりました!。

 これは危険だ!と思った瞬間に・・・アルさん秒殺ですやん><;。

(さっきの自信は一体何だったんだ~~?!)
(もしかして「逝きます!」の聞き違いだったか?)

IMGP3161.jpg

 今回はミスが続いた為少々ナットクが行きませんでしたので、
この時に酒場へとやってきたfateさんを待たせてもう1回行く事にします。

IMGP3174.jpg

「すぐ戻ってくるので待っててねんw」(by ヒヨさん)

 またまたですが、根拠は無いがとにかくスゴイ自信です!、
ヒヨさんのこのモチベーションの高さでしたら、
今度こそヒョットしてヒョットするかも知れません!!。

IMGP3175.jpg

 しかも!「20分位でw」とも申しております!!、
まさかクリア時間の予告まで飛び出すとは!!、
これは本当にクリア出来る前兆なのかも知れません!!。

 みんな!見ていてくださいよ~!!、
やっとこの日を迎える事が出来そうな予感がします!。

 そしてクエが開始し1発目の閃光玉も決まり、
これは幸先の良いスタートを切る事にも成功します!!。

IMGP3182.jpg

 その上!!何と20分を待たずにクエが終わるのです~~~!!!。

 いままでご一緒して頂いた皆様!、
そして星の数ほど散って逝かれた皆様!、
とうとうこの企画もここまで来る事が出来ましたww。

 みんなの居ない間に!、
先にクリアしてしまう不幸(?)をお許し下さいね!!。

 チョット興奮気味ですし記事もチョット長くなっておりますので、
一旦ここでキリにさせて頂きますね!続きが気になる今日この頃でしょ?。
 


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
