This Archive : 2010年03月17日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.17 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その147

「レイアちゃんボンバイエ!」

 「こんばんは~!」またまたkeiです、
これも「その145」「その146」の続きの狩りの報告です!。(エッラ~~><;)

IMGP2877.jpg

 bomちゅわん(Yukiさん2nd)とMegMegさん(メグすわん)の3人で、
レイアちゃんの捕獲大大大作戦に行った時の事です!。

IMGP2878.jpg

 またまたなのですが孤島のエリア3で戦っていた時の事です。

 このお二人とクエへ行くと何故か一人勝ちしたい欲求がムクムクと出てきてしまい、
まだ全然早かったのですがまたしても抜け駆けする為に、
戦いながら少しづつエリア6への入り口に近づいて行きます。
(気づかれないように慎重にですよ・・・)

 そしてお二人の注意がレイアちゃんに向いた瞬間に、
私一人だけが隣エリアへと駆け出して行くのです。

 エリア6から7へ、そして8へと向かい、
レイアちゃんの落下ポイントにシビレ罠を仕掛けておきます!。

 もうこの時にはお二人に気づかれていましたが、
あとはピコピコ状態になったレイアちゃんが、
巣に戻って来るのを待つだけとなりましたww。

 それでは画面右上のマーカーを見守ります。

 この時レイアちゃんのマーカーはまだ点滅していませんが、
一人でけなげに戦っている彼女を見ておりますと・・・。

「レイアちゃんがんばれ~~!!」
(そっちか?!)

 思わず声援を送らずにはおられないガンナーです。

 やがてピコピコ状態のレイアちゃんがこちらへ飛んでくるのですが、
何を血迷ったのか途中のエリア7で一休みをしてしまいます><。

「そんなトコでなにやってるの~~!!」

 ここでお二人に追いつかれたレイアちゃんですが、
運良く捕獲をされずにこちらへと再度飛び立ちますww。

 私が仕掛けていたシビレ罠が少しズレていたので、
着地と同時に捕獲とは行きませんでしたが、
何とか私の手で捕獲をして無事にクエを完了しました。

IMGP2884.jpg

 今回はレイアちゃんの頑張りのおかげで、
見事勝ちを手にする事が出来ましたが、
この次こそはワザありで勝負をキメてみたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

2010.03.17 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その148

「それわ真夜中の・・・」

 「こんにちは~!」keiです、昨日は狩りというよりも主に酒場での出来事を報告です!。

 今日も街へとやってきますとフレさんリストから、
bomちゅわん(Yukiさん2nd)を発見しましたので早速ジャンプします。

IMGP2894.jpg

するとそこへTERUさんもやって来ましたので、
3人で上位アンコウへと行くのですが最初にTERUさんが回線落ちにより、
イキナリ消えてしまいます。

IMGP2896.jpg

 そしてエリア4でアンコウを釣ろうとbomちゅわんがやって来るのですが、
途中で見つかってしまい戦闘状態に突入します。

IMGP2897.jpg

 だから言ったじゃないですか~~!そっちから来ちゃダメだって・・・orz。

 アンコウ以外にポンデ君まで引き連れてきたbomちゅわんと、
戦闘を開始するのですが今度は(私から見て)bomちゅわんが回線切れになります?!。

 bomちゅわんが居なければ居ても仕方がないので酒場へと戻ってきますと、
先に離脱してTERUさんが戻ってきており、(TERUさんから見ていましたら)
私とbomちゅわんが先に離脱したと言っておられました・・・?!。

 今日のロックラックは何かがオカシイと、
私のニュータイプのカンがそう告げております!。

 この時、酒場にはhirotoさん(ヒロさん)も到着しており、
今日は(天空の城ラピュタの)ムスカさんの台詞を定型分に入れておられたので、
いろいろと見せて頂いておりました。

 IMGP2898.jpg
(良く見たらハダカじゃないですか?)

 そして話は完全にラピュタに移っていくのですが・・・・、

「最後の言葉って何だっけ?」

 と、お聞きしますとbomちゅわんが・・・、

「バルス!」

 と最後の呪文を唱えました、
すると・・・丁度この瞬間にヒロさんがフッと消えてしまったのです!!。

IMGP2900.jpg
(確かこの時ですね?「ぅにょ?」と言ってメグすわんが来られたのは)

「ええ~~!!」

 やはり今日のロックラックには、
何かがありそうな予感がします、
ですから今のうちに皆で集合写真を1枚撮っておきますね。

IMGP2909.jpg

 すると今度はhiyoriさんも到着です!、
どうやら引退は延期なったみたいですねw良かったですwww。

IMGP2910.jpg

 そしてこの後にはネブラちんへと行くのですが、
TERUさんから「狩猟でお願い!」と言うメッセージを、
アイテムの準備をしていた為に見逃してしまっていました。

 ですからエリア3へと飛来したネブラちんの真下に罠を仕掛けて、
空中で捕獲用麻酔弾を撃ち込んでしまうという手際の良さ!。(-_-;)ゼンゼンシラネ~

IMGP2933.jpg

 TERUさんから「コロシて~~!」とお聞きした時にはもう遅かったのでした。

 酒場へと戻りますと親御様に怒られる前に、
ヒロさんがサヨナラするのですが、
ここで気になる言葉を残して行かれます、それは・・・。

「イルカの夢でさようなら」と言うのですが、
早速WEBで検索して見ますと、
どうやら検索してはいけない言葉の様ですね~。

 検索した内容をチャットで流しますと酒場の中は大混乱に!!!。

IMGP2942.jpg

 詳しくは書きませんがbomちゅわん、hiyoriさん、TERUさんの3人が、
酒場のタルに隠れて出てこなくなってしまいます!!。

IMGP2943.jpg

 さらにFooさんからはブラック・リストに登録されてしまい、

メグすわんは部屋から逃げ出そうとする始末です!!。

 このままでは部屋が崩壊の危機になってますので、
とりあえずここでこの話題は中止となりました!。

IMGP2944.jpg

 こうして皆が一応の落ち着きを取り戻しましたので、
ここでもう一度集合写真を撮るのですが後ろのカウンターの中に、
ヘンなモノが写っていないか心配な今日この頃です・・・かしこ。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
