This Archive : 2010年03月06日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.06 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その135

「ちゃんと!書いてますから!!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜は街へINしてみますとメンバー達は何人かづつに分かれいて、
それぞれのお部屋でクエをされているようでしたので、
私も別の部屋を作成してソコでソロ練習でもしようかな?と思っておりました。

IMGP1714.jpg

 この時の装備は昨晩にも「ハダカでジョー!」へと行っておりましたので、
今日も下着姿のまま酒場の中を闊歩しております。

 すると少しして皆が集まって来てくれました!。
 1人で黙々と練習するのもイイのですが皆とご一緒するのもまた楽しいですよね!。
(sakuraさん、hirotoさん、MegMegさん、Kaiさん今日もヨロピコ!)

IMGP1717.jpg

 この後にもYukiさんとalchemyさん(アルさん)もやってきて、
またいつものようにニギヤカになってきましたね!。

 まず最初に行きますのはKaiさんの緊急ラギアちゃんでしたね!、
もう着替えるのもメンド~だったのでハダカ装備のまま行く事にしますが、

「ささ、脱いで脱いで!」(何でもアリか?)

 と、Yukiさんとsakuraさんもハダカにひん剥いて
他人様の非常に重要な緊急クエに、
3人がハダカで参加すると云うバカっぷりをご披露します!。
(もし失敗したらど~すんだ?!)
IMGP1722.jpg

 出発の際にはメググ軍曹殿より、
「すっぱだっか~ず」と言う、
ありがた~い(ハズかしい)チーム名まで付けて頂きまして、
軍曹殿のセンスのアレさには非常に感動したのを覚えております!。

IMGP1734.jpg
 クエが開始しまして皆でラギアちゃんに攻撃を開始します!。
 
 たとえハダカではあっても3人の武器は上位クラスです、
間違ってもこんな下位ラギアちゃんなんかに・・・・・・。

IMGP1727.jpg

「うぎゃ~~っ!!!」

 上の写真を見て下さい!一撃で体力ゲージが5センチになってしまいました!、
ラギアちゃんの攻撃の中でも比較的に弱いとされる、
”頭フリフリ”を1発頂いただけなのに~><;。
(これは危うく乙ってしまうトコロでした!今後は気をつけねば!!)

 下位と云えど相手はモビル・アーマー(?)です!、
この強烈な一撃でそんな当たり前の事を思い出した今日この頃です!。

 最後にはエリア12へと先周りしてシビレ罠をセットするのですが、
根性の無い下位ラギアちゃんはココへと辿り着く前に、
エリア11にて心無いハンター達の手によって、
虐殺されてしまうのです><;。

IMGP1752.jpg

 それでは戦績発表であります!、
我がすっぱだか~ず隊に戦死者は出ておりませんが・・・、
若干1名の新兵が、
服を着ていたにも関らず乙った事はナイショにしておきますねwww。

 酒場へ戻りますと、ここでhirotoさんがご帰還をされる事になりますが、
つい最近にブログ「Wiiで更新! ポケモンとかモンハンとか」
始められたと言う事ですので、ここで紹介をしておきますね!。

IMGP1755.jpg

 ここには昨日の「その134・中隊長の最後?!」の中でTERUさんやメグすわん達と、
火山のガンちゃんクエへ行く前のお話が書いてありますので是非ご一読下さい。

 でわでわ!お話を先にススメますね!。

 この後にもMASAYAさんとそのフレさんが合流して、
さらにニギヤカになってしまったので記念写真を撮っておきました!。

IMGP1760.jpg

 初めて来た方が右下の方でカルチャ~ショックを受けていますが、
何名かの方が下着姿なのは気にしないで下さいね!、
ここではごくフツ~の風景なのですから・・・www。
 
 あまりハダカの記事ばかりを書いておりますと、
良くご存知ない方たちに在らぬ誤解を招いてしまいますので、
最後は着衣で火山のイベントクエへと行ってまいりました!。

 IMGP1765.jpg

 何度も書きますが今度はちゃんと服を着ております!
(でないと軍曹殿がうるさいですので・・・><;)

IMGP1763.jpg

 まず最初の敵モビル・アーマーはレウスくんでした!、
この機体の特徴は滞空時間の長いホバリング機能があり、
火炎ブレスキャノンを実装している点が上げられます。

IMGP1772.jpg

 しかし!メググ軍曹の大大大活躍!によってポコッと完了です。

IMGP1789.jpg

 次の敵モビル・アーマーはガンちゃんです。

IMGP1795.jpg

 これもメググ軍曹の大大大活躍!によってポコッと完了します。

IMGP1816.jpg

 そして最後はアグナちゃんと云う敵の新鋭戦艦でした!。

IMGP1833.jpg

 この時にはとうとう貫通弾全種といくつかのアイテムを切らしてしまい、
調合しながらチビチビ戦っていた時の事です。

 するとその時です!調合ウィンドウが出たままで回避が出来ない時に、
あヤツめが卑怯にもコロニーレーザーを使用して来たのです!。

 地面から出てきた時に上半身だけが地上に出ているのを、
(ウィンドウ越しに)確認しましたので、
その場で調合を中止して回避の準備を行うのですが・・・・。

「持ち物がいっぱいです」(え!何ソレ?)

 たまたま調合していた何かが失敗になり「もえないゴミ」となってしまったのです!、
早く棄てないとウィンドウがタタメないじゃないか~~~!!。

IMGP1822.jpg

「みんなゴメン!オレ死んだ!!」

IMGP1823.jpg

 一応なのですがウィンドウをたたむのは間にあいましたが、
アセッていましたので回避のタイミングが全然合いませんでした><;。

 不詳ガンナーお先に逝きます・・・。

 先にもテルル1等兵殿が撃墜されておりましたので、
これで合計2乙となり我が隊にピンチが訪れます><;。

 が!この時にも、
メググ軍曹の大大大活躍!によってポコッと完了でした!。

IMGP1842.jpg

 あのぅ~軍曹殿もうこれくらいでイイでありますか?。

 もう何度も何度も「大大大活躍!」とちゃんと書いておりますので、
後ろでふんま~をもって我輩を監視するのはそろそろ止めて頂きたいであります。

 ですから軍曹殿の仰ると~り、お気の済むようになっておりますから、
そろそろ我輩を開放して頂きたいのであります><;。

 もう二度とホリホリ疑惑を追及したり、

軍曹殿の活躍を「ツンツンしてましたね」などと、
省略したりはしませんでありますから・・・。

 それに我輩が(ナイショにしておきたかった)撃墜されるシーンも追加しておいたであります!、
ですから~ねぇ~軍曹殿~もうイイでありますかぁ~?。

 この捕虜のような扱いにも、
少しだけ気持ちがイイと感じ始めた今日この頃です・・・かしこ。


【お知らせ!】
 このブログに掲載されている写真は小さく(320×240)加工されておりますが、
 元データ(640×480)を保存してありますので、
 もし大きい写真をご希望の方がおられましたらブログ右下にあります、
 メールフォームから申し込んで下さい。出来ましたら、
 「●月●日記事のIMGP○○○希望!」
 (写真番号は写真にカーソルを合わせたら出てきます)
 と書いておいて下さい!でないと枚数が多いので判らない場合があります!。
 ※基本的にご自身が写っているお写真に限ります。
 ※今のトコロお一人何枚までとは制限をしませんが、
  希望者が多い場合は順次送信致しますので時間を下さいね!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
