This Archive : 2010年03月05日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.05 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その134

「中隊長の最後?!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜は予定外の大残業が発生した為に随分と遅い帰宅になってしまい
疲れた足どりで、街へと辿り着いたのは夜の11時頃の事でした><;。
 IMGP1680.jpg
 酒場へと足を踏み入れてみますとソコには既に、
TERUさんとMegMegさんのお二人が居られました。(*^▽^*)

 そういえば今夜はアルル兵長(?)の、
グンポ~会議が予定されておりましたが、
アヤツめ!は今日に限って姿を現さないであります!、
きっと”隠密状態”にしておいては、、
ドコカの火山でもホリホリしているでありますね~?。
IMGP1687.jpg

 真ん中で座って居られるのは”悪の裁判官”メググ軍曹です!、
いつまで待っても被告が現れませんね~。
IMGP1692.jpg

 こうしていても、そろそろオシリが冷たくなってきましたので、
ドコか暖かいトコロへでも行こうと思い火山へと足を伸ばす事にします。

 クエが開始しますと当ブログではこれまた久しぶりにガンちゃんの登場です!。
(と言いますか、ジョー様以外なら何が出てきてもおひさ~なのですが・・・)
IMGP1693.jpg

 ガンちゃんを発見して一番槍を狙いますがTERUさんの方が近いみたいです!、
しかしメググ軍曹殿はまだドコにもその姿を現しません!。(ホリホリかっ?!)

IMGP1694.jpg

 戦闘はまだ継続しておりますが、
メググ軍曹殿はまだその姿を見せません!。(やっぱりホリホリなのかっ?!)

 そうしておりますと弱ったガンちゃんが、
エリア6へと移動して逃げて行きますのでこれを追いかけますと・・・・。

「まて~~~~~~~!!」(by メググ軍曹)

 と、一体今までドコに居たのかは分かりませんが、
突然の大声で後ろから呼び止められました?!。
 こうなりましては一応部下と云う事になっている私です、
気は進みませんが命令を聞いておかないと後が怖いですので、
後ろを振り返り上官の元へと駆け寄りますと・・・!。
 IMGP1695.jpg
 どうやらガンちゃんに向かって言って居られたようでした!。

 この様にコミュニケーションがバッチリの我が隊ですので、

メググ軍曹殿がガンちゃんのお腹に飲み込まれた時にも、

テルル2等兵と私の2人がかりで捕獲を行い上官の救出を行います。
IMGP1698.jpg

 こうして酒場へと戻ってから軍曹のホリホリ疑惑については、

査問委員会を開いて厳しく追求を行う予定でありましたが、

ここで、ミユユ中隊が街へと到着致しましたのでウヤムヤに・・・><;。

「い!今から出撃なのでありますか?!」

 私などの3等兵ではミユユ中隊長様やオガガ教官様に逆らう事が出来ず、
夜の12時はとっくに過ぎておりましたが、
フウウ予備役兵殿と一緒に準備をしました。
(実は本官、トテ~モ眠かったのであります><)
IMGP1701.jpg

 メググ軍曹殿に送り出して頂き1分経過・・・・・・。

IMGP1704.jpg

「ぐふぅ!コレが世界レベル?!」(by フウウ予備役兵)

 エリア2へ侵入して約5秒で葬り去られてしまったフウウ予備役兵が膝をつきます。

IMGP1709.jpg
 この後も何回か出撃を行いオガガ教官と私が1乙となってしまいますが、
まだまだジョー様を追い詰めるトコロまではいきません!。

 作戦に費やす時間も残り最後となった時です!、
それまでは(と~くにはなれていて)1度も撃破されていなかった、
中隊長機が2タテでヤラレてしまいました!!。
IMGP1711.jpg

 酒場へと戻り、またいつぞやの様に膝を汚してしまう中隊長殿でしたが、

しかし、これはまだホンのプロロ~グだったのです!。

「もうボールだな!」(by オガガ教官)

「そうです!ボ~ルであります!」(by ケイイ三等兵)

 このブログに登場して頂いた頃の乗機は確か「重MSドム」でありましたが、
その後にも作戦の不手際により「量産型ザク」へと降格されていた中隊長殿です!。

 この度の失策により部下からは「ボ~ルww」コールの声が止みません!!、

危うし!中隊長殿!もう人型兵器ですらありません!!。
(ボールは戦闘用ポッドです、MSではありません!)

 このままでは中隊の存続すら危ない状況になってきた今日この頃です・・・かしこ。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
