This Archive : 2010年03月03日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.03 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その132

「それわ万物が凍りつく・・・?!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜はsieraさん(シエラさん)と酒場で世間話をしておりますと、
なんと「その129」でメグすわんの一言によって、
ココロに瀕死のダメージを負ってしまい、
「その130」では街の皆で探しに行ったにも係らず、
見つける事が出来なかったoga教官が無事に戻って来て下さいました!。

「ささ、脱いで脱いで!」(by oga教官)

「え!イキナリ~?!」

 挨拶もソコソコに最近良く聞くセリフ(?)で私達を急かします!。

 これは前回の撃墜記録(4/4回)が余程ご不満だったのか?、
それともmiyuさんの記録(3/4回)を見て、
俄然ヤル気になられたのかは存じ上げませんが、
今日は最初っからテンションの高いoga教官です!。

 出発ゲートに並んでいますと間の悪い所で
TERUさんが到着してしまいました。

「ささ、脱いで脱いで!」(3人とも)

「え!;お○あsぢ■cふぃほ?!!」(by TERUさん)

 これでは何を言っているのか全然分かりませんが、
とにかく4人目の犠牲者さんが決まった事だけは確かでした!。
IMGP1409.jpg
(ホラ!1人だけふくれて向こうをむいてます!)

 クエが開始して落し穴にハマったジョー様を、
皆で「これでもか!」と云うくらい痛め付けますが
まだまだジョー様は倒せません!。
IMGP1415.jpg

 今度は眠り肉を食べてイイ気持ちで寝ているジョー様に対し、
睡眠爆破を行いますが・・・シエラさん!、
もしかしてヴァナタ巻き込まれてるじゃないですか?!。
IMGP1414.jpg

 しかし!怒ったジョー様のブレスが我々を薙ぎ払った時に、
我が隊の中に最初の戦死者が出てしまいます!。

 「届くと思わなかったwww」(by oga教官)

IMGP1417.jpg
 あまりにも急に撃墜されてビックリしていたので、
危うく「お気になさら~」を打つつもりが、
「お疲れさまでした~!」を、
打ってしまうところでした!!。

 これではクエよりもoga教官との人間関係が危ないトコロです!。

 今回は合計で3回出撃しましたが、
3戦目最後の犠牲者は私でした!。(これ1回だけだよ~んww)
IMGP1437.jpg
 しかも「ゴメンね~><;」を打つつもりでしたが、
またしても指が勝手に「お疲れさまでした~!」を打とうとしており困った事です。

 今夜の戦績なのですが、
3回行って1度も弱らせる事なく帰還する事になります。
(oga教官の戦績はあえて伏せておきますね!)

 酒場へ戻りますとMegMegさん(恵ハチだったっけ?)が到着されます。

「ささ、脱いで脱いで!」(コレばっかりですね!)

 我々の必死な説得にも関らず、
「ウン」とはなかなか言わないメグすわんでしたが、
そうしておりますとbomちゅわんやalchemyさん(アルさん)も到着します。
IMGP1445.jpg

 そろそろ人数も増えてきましたので、
今度は2班に分かれて”恐暴の宴”へと行く事にします。

IMGP1446.jpg
(トーゼンですが服は着てますよ!だってレディの前ですからね!)

 こうしてクエが始まるのですがドリンコを飲んだり、
貫通弾をリロードしてりしておりますと、
冷たいメンバー達に置いて行かれてしまいました!。

 急いで闘技場の内部へと駆け込むのですが、
この時には戦闘がすでに始まっていてそれは間の悪い事に、
入口のトコロで激闘が繰り広げられておりました!。

 入場と同時にデンプシーロールを直撃されてしまい、
瀕死で逃げているのがこちらの写真でございます!。
IMGP1447.jpg

 とにかく今は何を貰っても乙ってしまいますので、
逃げるのに必死な余りブレてしまいましたが、
それでも何とか生き残る事に成功しクエが完了しました!。
 IMGP1474.jpg
 いやぁ~皆さん!服を着たトタンに強くなるのですねぇ~!、
たとえ2匹と言えど、ガチで戦っても誰も乙りませんでした!。

 是非この次はこの調子で「ハダカでジョー!」もお願いしますね!。

 さすがにこのトコロなのですがジョー様以外は、
マトモに顔すら見た事がないですね~。

 すると今度はメグすわんがアルバ様クエを貼られますので、
ボウガンと服を着替えてチョットついて行く事にします。
 IMGP1486.jpg
 私が攻撃して、Yukiさんがサポートして、アルさんが回復して、
メググ軍曹にはオトリとなって逃げ回って頂くという作戦です!。
IMGP1492.jpg

ケイイ:「軍曹殿!ソコはジャマであります!」

メググ:「何だとぉ~その口の利き方わっ!」

 怒った軍曹殿がふんま~を持ってこちらに向かってきますので、
眠ったアルバ様に爆弾を置いたらスグに逃げる事にします。
IMGP1497.jpg

 戦いはこの後も続くのですが、何故か軍曹がいつも射線を横切ります!。

IMGP1508.jpg

ケイイ:「だから軍曹殿!ソコはジャマであります!」

 こうしていくつかのアクシデントはありましたが、
勝手につまづいて(?)倒れているアルバ様を、
皆でツンツンしておりますと、
知らない内にクエが完了しましたので皆で記念写真を撮るであります!。

IMGP1515.jpg

ケイイ:「アルル殿・・・ソコ写らないであります・・・」

 こうして酒場へ帰って参りますとメググ軍曹から重大な発表があります!。

 どうやら先ほどのクエでアルバ様の討伐数が100匹になったとの事です!。
あるば100記念

 ココからは現場の生中継でお送りします!。

 メググ軍曹ば何やらゴソゴソしておられますね?、
何かまた面白い事が起こりそうですので、このまま見守ります。
IMGP1517.jpg

メググ:「さてさて~~~!称号は?」

 鼻歌混じりの軍曹ですが、この時はコレがまだ本気なのか?(天然なのか?)、
それとも私達の誰かを釣ろうとしているのか?全く分かりませんでした。

IMGP1520.jpg

メググ:「あの、アルバちゃんは30までしか・・・・」

IMGP1521.jpg

ケイイ:「しってたりして・・・」

ユキキ:「しってますよ」

IMGP1522.jpg

メググ:「え!?そ、そなの!?!?!?」

IMGP1523.jpg

メググ:「が~~~~~ん」

 いやホント最初は私達の誰かを釣り上げて
自分だけ楽しんじゃうのだと思っておりましたであります!。

 しかし良くお話を伺っておりますと、そんな企みは全然無かったのでありますね。
今日はいつに無く軍曹殿のお姿が小さく見えるであります!サー!。

 でも我らが軍曹はタダでは起きなかったであります!。

 この時の軍曹殿の背中が余りにもミジメでありましたので、
こちらにもココロに油断が出来ていたのかも知れません。

 ふんま~の調子が思いのほか悪かったので、
今度はまた何か別の武器をと話して居た時です、
私達のココロのスキを突いて、その一撃はやって来たであります!。

IMGP1539.jpg

メググ:「ガンだけに頑張るwww」

 我が隊を解散する間際にポロリと、
まるで万物が凍りつくかのような、
有り難いお言葉を残して行かれる軍曹殿です!。

 これにはサスガにマトモな神経を持っていた、
2名の精鋭が瀕死で倒れてしまいました!。

 こんな軍曹殿ですが我が隊からココロを込めて、
新たな称号を贈らせて頂きたいであります!。

称号:-絶対零度- (え!もう持ってるでありますか?)

 その後私は何とか生き延びて、この出来事を後世に残すべく
今もこの記事を書いておりますが、あれから全く連絡が取れなくなってしまった、
もう1名の安否が気がかりな今日この頃です・・・かしこ。

 ※ちなみに「ハダカでジョー!」【カプンコ公式ルール】はコチラです!


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
