This Archive : 2010年01月31日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.31 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その92

「村での出来事」

 「こんにちは~!}keiです、昨日も火山や凍土に出かけて行って、
たくさん方達の狩りの同行させて頂きました。
 
 火山へガンキンくんやアグナちゃんをチクチクしに行ったり、
凍土へとジョー様やベリオ君をツンツンして、
更にジエン様の背中にもホリホリしに行って参りました!。

 こうして作成する事が出来たのがこちらです。
IMGP0577.jpg
 インゴッドも騎士の鎧みたいでしたが、このダマスクもデザインが良いですね。
 これでまた1つ、仲の良いフレさんとお揃いの装備が出来てしまいました!。

 あと、皆の緊急アルバ様クエに同行していましたので、こんなのも完成しております。
IMGP0581.jpg
 エスカドラと言いまして、フル装備のままでウロウロしておりますと、
かの2ちゃんねる辺りでは”地雷”扱いされるみたいですね、
こんなに可愛いのに何故なのでしょうか?。

 私的には、こちらのデザインはカナ~リ気に入りましたので、
これからチョクチョク着ようと思います。
IMGP0584.jpg
 また、回避距離UPが最初から付いていますので、
お守りと装飾品で回避+2も発動させれば、
いつも着ておりますトゥーム・レイダー風装備と同等以上の性能になります。

 でも龍耐性-25ってチョットひどいですよねぇ~?、
ジョー様の黒炎ブレスなら即死じゃないですか?!。(><;)
 
 それと昨日から、ロックラックの街に砂嵐がきておりましたので、
お店の半額セールを利用して、消耗品類の補充をする事も出来ました。
 
 実はなのですが、ここ最近で”鳥竜種の牙”が底を尽きかけていて、
非常に心細い毎日を過ごしておりましたので、
有り金全部を注ぎ込んででも補給を済ませておきます。

 この無くてはならない”鳥竜種の牙”なのですが、
買う以外にも、村での交易船が着た時に、ゼヨおじ様との通常交易や、
ジャギィちゃんの剥ぎ取りでも手に入れる事が出来ます。

 本当は、こうして買うのが一番早いのですが、
1つ48zと少々お高いですね~、なかなか十分な数を仕入れる事は出来ません。
モットマケテヨ~!

 こうして買い物を済ませて、アイテムボックスの確認をしておりますと、
買う事の出来ないアイテムも、かなりの数を消耗しております。
 早速ですが実家のありますモガの村へと戻る事にしました。

 先ずは狩猟船を利用して、主にカクサンデメキンと交易品を集めます。
IMGP0582.jpg
 「貴様が補給を欲しがるとは、ドジをやったのか?」と言われております。

 船の手配を済ませたら、今度は農場を訪れてます。
 ここには、映画を引退したマスター・ヨーダがいて、
ネコと余生を送っており、ヒマを持て余しておりますのでお仕事を依頼します。
IMGP0583.jpg
 ここでは、街で買う事の出来ない”不死虫”の飼育をお願いする事になりますが、
採取がメンドウなキノコ類や、ハチミツ等もフォースの力で作ってくれたりします。

 船を待っている間、時間を進める為のモガの森へ行き、
出てくるモンスを片っ端から倒して村長の息子に報告をします。

 こうして集めた交易品は、ゼヨのおじ様がイイものと交換をしてくれます。
IMGP0586.jpg
 「もう一声!」と言っているのではありません。

 こうして、また暫らくの間ですが、
戦いを継続出来るだけの物資を補給する事が出来ました!。

 これでまた、メンバー達のピンチを救いながら、
モンスくん達をスナイプしたいと思う、今日・・・・?。

 そうでした、スナイパーは昨日で廃業して今は「記憶喪失」でした!、
またまた忘れておりましたが、
皆の援護をしたいと思う、今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
