This Archive : 2010年01月18日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.18 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その76

「掘って~掘って~また掘って~」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
 昨夜はみんなより早く街についたみたいでしたので、
1人で卵を運んだ後に、~~~~~と火山でお守りを掘っていました。

 以前にお会いした方のお一人が、
”回避性能+7+スロット2”と言う、神様みたいなお守りを持っておられたので、
いつかは私も!と思っておりました事と、
最近はいろいろな服が増えてきたので、それらに組合わせるお守りも欲しかったのです。
 
 また、、(その74)の「水没林の大連続~」でMASAYAさん達とご一緒しておりました時に、
予備のサングラスを作るのに必要な”黒水晶の~”素材が揃っておりましたので、
”勇気の証”を集めに「飛竜の卵」運搬クエにも行っておりました。

 一人部屋にこもって、黙々と地味な作業を繰り返しておりますと、
MASAYAさん(マサヤさん)、RYUSEIさん(リュウさん)、
alchemyさん(アルさん)の3名が来られましたので、
一緒に火山ツアーへと旅立ちます。
IMGP0488.jpg
 「掘って~掘って~また掘って~」と発掘作業を続けますが、
”古びたお守り”がなかなか出ません。
 発掘ポイントを1順してはエリア5で暫く待って、ある程度掘ったらクリアしますが、
こうして発掘をしておりますと、何度目かの時にアグナちゃんが現れます。

 この頃になりますと、みんな発掘作業にダレてきておりましたので、
ここらで気分転換にと、アグナちゃんをイジメに行こうと言う事になりました。

 実はこの時に私的には少し問題があったのです、
服が戦闘用ではなくて作業着(ロックラックG+レザーG)を着て来ておりましたので、
防御力が109と中途半端にしか補強をして無かった事でした。

 これでアグナちゃんの火炎レーザーを直撃されますと、一撃で昇天してしまいますが、
そこは気合で乗り切る事にしてエリア7へと向かいます。
 到着しますと私以外のメンバー達が戦闘モードに入っていて果敢に攻撃をしております。

 私も急いで射程距離まで駆けつけますが、
この時にアグナちゃんが火炎レーザーを放つ予備動作をします、
しかも360度ぐるりと周囲を薙ぎ払う方です。

 これは絶対に貰ってはいけないので、走った状態から緊急回避を行います、
火炎レーザーが左から右へと、マイキャラの背上を通りすぎます!が、
この時に私では無くリュウさんが燃え尽きてしまいます。

 あとで聞いたのですが、リュウさんのレザー装備の防御力は47だったそうです、
まさか私よりも防御力の低い服だったとは全然判りませんでした・・・。

 マサヤさんと、アルさんはいつもの戦闘用装備でしたので、
心配はしておりませんでしたが、誰かがあと1乙するまでは攻撃を続けます。

 水冷弾を装填し、アグナちゃんを狙撃しておりますと急にクエが終了になります、
ウロコちゃんを1匹残しにしていたのが災いしたようでした。
 アグナちゃんの突進に巻き込まれたウロコちゃんがいて、これで合計20匹に達したようです。

 こんな感じで他のクエには行かずに、~~~~~~っとお守りを掘るのですが、
~~~~~~~~~~~ったく何も出ないのでした。

 そうして時間も遅くなり、本日最後のクエが完了となりますが、
みんな昨日も遅かったのでフラフラだったようです。
 
 ちなみにロックラックスーツは着たままですので、
今晩も堀に行こうかな?等と考える今日この頃です・・・かしこ。

 ※今晩もシンシア1(か2)の何処かで火山ツアーへ行きます!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
