This Archive : 2010年01月13日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.01.13 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その65

「噂の?ライダース装備あれこれ」

 「お早うございます!」keiです、今回はライダース風にみえる装備を、
あれこれと考えて見たいと思います。

 先ずは正統派の武装戦線ジャケットです、
これを着ていたら集会では戦闘員と呼ばれる事になります。
 挨拶は「イー!」ですので、宜しくお願いします。
IMGP0434.jpg

 次は狩猟戦線ジャケットです、いつもYukiさんが着ているヤツですね、
ちなみにコレを着て集会に参加しますと幹部になりますので、
みんなの前で、開会の挨拶などをして頂きます。
IMGP0438.jpg

 「え~いきなり集会なんて言っても準備が!・・・。」と、
仰る皆様の為に上記以外のラーダース・ファッションを作って見ました!。

 これは革パンしか無い方用です、
レザーのバイザーがクラシックバイク風ですので案外いいかも知れません。
 腰はバンギスベルトで、他の場所は裸or三眼シリーズです。
IMGP0461.jpg

 次はバンギスをベースにしていますが、マスクは必須になります。
バンギスの腕はゴツゴツしていますので、ここでも三眼腕を使用しております。
IMGP0467.jpg

 そしてジャケットにブナハのブーツを組合わせるとこんな感じになります。
IMGP0464.jpg

 上の組合わせを考えた時に、ブーツとサングラスも合うのでは?、
と思い最後に出来たのが”女幹部”装備です。
IMGP0465.jpg

 ちょっとここでバンギス装備を披露しておきます、
イヤと言うくらいジョー様クエへ行っている内に、
素材が余るくらい揃っておりましたので作成しておきました。
 これもライダース風装備になると思うのですが、
どちらかと言うと怪人さんの様な感じになりますよね。
IMGP0460.jpg
 
 これらは最近作り始めたので、いろいろと部材が不足しており、
まだまだアレンジする余地がたくさん有ると思います。
 ですから、メンバーの皆様が当日に集った時には、
様々なアイデア装備が発見されると思う今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

2010.01.13 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その66

「モーマンタイ!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
 昨夜は自由区のシンシアで「狩りチャ部屋」にて、
ゴソゴソと装備の確認等をしておりました。
 
 部屋を立ててスグに、
Sさん(仮称)と言う方が入って来られて、
「ネブラ行きましょう!」と言われますので、
ボウガンを急いで火竜砲改に変更します。

 準備が整い「いざ行かん!」と出発ゲートに向かいますと、
ここでalchemyさん(以下アルさん)が来場されます。

 もう出発寸前でしたので、
アルさんには「ちょっと待ってて」と急いで打ちますが、
気を使われたSさんがクエを変更して下さいました。
 
 今度は最近ちょくちょくアルさんを連れて行っております、
”高難易度ジャギィノスクエ”です。
 先ほど火竜砲改仕様に変更したボウガンを、
もう一度サンダークルスに戻してきます。

 すると今度はYanmerさんが入って来られました。
実はこの方とは、以前から自由区に野良へ出かけた時や、
狩りチャ部屋でブラブラしている時に何度かご一緒しておりました。
 そして今回は新しくフレさんになって頂きました、
ありがとうございます「コンゴトモ ヨロシク」です!。

 さてと、それでは(やっと)クエに出かける事にします。
ジャギィノスさん達を適度に倒して、エリア5でくつろいでいますと、
地面からニョキニョキとジョー様が生えて来ます。
 
 またまた急いで準備をしましたので、いろいろと困った事が起きます。

 そして、アルさんが置いた眠り肉を食べて眠りに落ちるジョー様!。
 4人が急いで駆け寄りますが「あっ!」×4のメッセージが・・・、
そうなんです、非常に珍しい事なのですが誰1人として、
爆弾を持って来ていなかったのです!。
 しばらくの間、何もせずボーっとしたままで時間だけが流れます。
(この間、ジョー様はぐっすりとお休みになっております!)

 するとメンバーの誰かが「ヤリますか!」と号令を掛けましたので、
全員での総攻撃が再開されますが、アルさんが2乙になり急遽作戦を変更します。
 「ガンガンいこうぜ!」から「クリア優先」になりましたので、
ジャギィノスちゃん達をイジメテから酒場へと戻ります。

 実はこの後にもう一度行き1頭を捕獲しますと、
自動マーキングの付いたアルさんが、
「エリア5に何かいる」と言いますので偵察に行きます。
 やっぱり居ました、2頭目のジョー様です。
 メンバー達と相談しますが、今回はこれでクリアする事にします。

 再び酒場に帰りますと、ここでSさんが落ちられてサヨナラとなります。

 残った3人で何行こ~かな~?と話しておりますと、
アルさんがあと2600ポイントくらいでHR40になるとの事。

 時間がかからずにお手軽なドスジャギちゃん×4頭クエに行く事にします。
 実はなんですが現在作成中のハンターノートには、
ドスジャギちゃんが未だ居なかったので、ここで登録をする事にしました。

 特に問題もなくクエが完了しましたら、
時間も遅くなっておりましたので、ここらで落ちる事にします・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。