This Archive : 2010年01月11日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.11 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その61

「小さな勝利と?!」

 「おはようございます!」昨日も夜中の3時過ぎまで頑張っておりましたkeiです!。
今日は休みなのに、朝の8時前に目が覚めてしまいポチポチとブログを打っております。

 昨夜もヒマでしたので、
LIEさんのお部屋へお邪魔しておりますと、
いつものメンバー達が一人またひとりと集まってまいりました。

 また、LIEさんがボウガンの練習をされておりましたので、
ご一緒してボロス君とディアさんをペシペシと撃ちにいって来ました。

 ボロス君の時はガンナー3人と、MASAYAさんがスラアクで参加していたので、
数多くの弾丸が飛び交う中をたった1人で、
ご自身の身長よりも大きな武器を持ったMASAYAさんが、
1人でボロス君に切りかかって行きます。

 次のディアさんの時には、MASAYAさんがYukiさんと入れ替わりましたので、
ガンナー4人でクエにいって参りました!。

 最近はガンナーの方をけっこう見かける様になりましたので、
クエでガンナーが3人や4人になる事も珍しく無くなって来ましたね。

 ガンナー推進委員会所属の私としましては、大変喜ばしい社会現象?です。

 そうそう、書き忘れるところでした!。
今回のディアさんクエで、最後の一番オイシイところは私がごっそりと頂きました!。
 いつもいつもYukiさんやmaたんにやられてばかりでしたが今回は違います!。

 確か、砂原のエリア8の時だったと思います、
4人ガンナーを相手にホトホト疲れたディアさんが、
エリア10を通り過ぎてエリア7へと逃げて行きます!。

 いつもならココで皆と一緒にエリア7へと向かうのですが、
ここで一足先に私1人だけエリア11に向かって走り出します!。

 そうです、エリア7でディアさんがトドメを刺されない事を祈りながら、
「ディアさん頑張れ~」と、
応援メッセージを打ちながらエリア11へと急ぎます!。

 到着しますと既にディアさんが寝ておられました!。
右上のマーカーを確認しますとメンバー達が急いで向かって来ておりますが、
罠を素早く設置し捕獲用麻酔弾を2発撃ち、見事クエ完了です!!。
 
 少しして到着したメンバーたちが、大変悔しがっています。
今までの敗北は、この勝利の為に通らなければならない道だったのかも知れません。

 勝利の余韻に浸っておりますと、
画面右端のYukiさんを見てピキーンときた私です。

今頃になってヴォル=ショットを”ガチャコン”と構えておられます。
 これは気づかれた事を隠しておいて、
撃った瞬間に、ニュータイプの様な回避を見せて驚かせてあげますよ!。

 しかし、ヴォル=ショットが揺れた瞬間に回避行動を取りますが弾は飛んで来ません?、
すると、向こうではボウガンを振って覗き込むYukiさんが見えます。

 時間が無かったので慌てて引き金を引いたみたいですね!。
そんなに私が撃ちたいか~)

 そうこうしておりますと、夜の11時になろうとしています。
今日はkotsunさん主催のスカラ~集会が予定されておりましたので、
Yukiさんと一緒に、そちらへジャンプしました。
IMGP0451.jpg
 スカラ~集会の内容につきましてはkotsunさんのブログを見て下さいね!。

 1部屋では入りきらないくらいの方が集まり、
酒場の中一面がスカラ~(とギルドバード)だらけでした。
 皆で踊ったりクエに行ったりして、まったりとしておりますと・・・。

 そこへ珍客がお1人「こんばんは~」と、
全身ベリオ装備のTERUさんが紛れ混んできちゃいました!。

 TERUさん曰く「皆に置いてけぼり」にされたので、私とYukiさんを探しに来たとの事でした。

 この時にkostunさんはホームラン大会に出て行かれたままでしたので、
酒場のメンバー様達にご挨拶をし、元の部屋へと戻る事にしました。

 kotsun様そして他のメンバーの皆々様、
「有難うございました!」楽しかったですので、また誘って頂けると嬉しいです。

 こうして戻って来ますと、フレさんのフレさん達も集まっており、
こちらの部屋も何やらにぎやかですが、ここでも時間が遅くなるにつれて、
一人また一人と落ちていくメンバーがいて段々と過疎って参ります。

 時間も大分遅くなってからsakuraさんが合流されましたので、
alchemyさんとmaたんと私の4人で最後の2連戦に行くのですが、
 長くなりますので今日はここまでにします・・・かしこ。

2010.01.11 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その62

「緊急ライダース集会!したいな~なんて!

 「こんにちは~!}keiです。
実は昨晩に、kotsunさん主催のスカラ~集会に参加させて頂いた後に、
こちらのフレさん達のところに戻って来てからなのですが、
(この時は)Yukiさんと冗談で”ですが、
”戦線ジャケット”の集会も出来たらイイナと話しておりました。

 思い立ったらGO!が私の性格です!、
思いは努力によって現実のものとしなければなりません!。

メンバー達の準備時間が必要ですので日程は現在未定とさせて頂きますが、
次回の「武装戦線からの招待」が終わる頃の、
土曜日の夜に予定をさせて頂きます。

 服装は”狩猟戦線ジャケット”及び”武装戦線ジャケット”をベースに、
革パン・グラサンを始めバンギスや、
レザー等を組合わせてライダース風の服装とします。
 
 白服(狩猟ジャケット)は幹部様で、
黒服(武装ジャケット)やその他(バンギス・レザー)は戦闘員とします。
 
 戦闘員の挨拶はモチロン「イー」です!。
戦闘員から幹部の方に話かける時は最後に「サー」を付けて頂きますので、
定型文を事前に編集しておいて下さいね。
(ちなみに誰かが帰ってきたら、総長の方針により「おかか~」とします)

 武器は何でもOKですが、クエ完了後には最後にオイシイところを持ってった方を、
皆で攻撃してお祝いしますので飛び道具か投擲武器等があれば大変有利になります。

 また捕獲OKの状態になり、誰かが「捕獲出来ます」と打った場合には、
その瞬間からメンバーへの妨害工作も解禁としますので、
大小のタル爆弾も準備しておくと大変便利です。

 この時の妨害で乙られてクエ失敗なんて事も大いにありますので、
防御力UPや回避スキルも付けておいた方が良いかも知れません!。
 
 この様な戦い(クエ)を予定しておりますが、
果たして「君は生き延びる事が出来るか?」です。
 もしヤラレても、酒場に戻って来たら笑って許してあげて下さいね!。

 また、装備作成の為にヘルプが要る方は遠慮せずに言って下さい。
当方、へっぽこでは有りますが、これでもガンナーのはしくれです!。
 出来るだけ後ろの方から援護射撃に駆けつけますので・・・。

 もし戦闘員の私でダメだった場合は、
初代総長兼首領様のYukiさんに行って頂きますので!。
(この時に、Yukiさんご本人はまだご存知ありませんが・・・)

 勝手に、こんな事を書いてしましましたが、
「我こそは!」と思う方の参加希望者を募ります!。

 でも、きっと誰も来ないかも?と心配な今日この頃です・・・かしこ。

今日の一句
「集会と 聞いて思うは ライダース!」
 
 きっと発想が貧困なのでしょうが、
 ”集会”と言うと何故か”ライダース”と想像してしまい、
 ヤンキーの兄ちゃんと姉ちゃんが目に浮かぶのは私だけ?・・・。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
