This Archive : 2010年01月10日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.01.10 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その60

「ついでのついで?」

 「こんばんは~!」keiです、今日は新装備の発表です!。
他の方々はとうの昔に作成済みかも知れませんが、
当方、始めたのがついこないだの事で・・・。

 フレさん達にはナイショで求人区を渡り歩き、
やっと完成したのがコレ、武装戦線ジャケットです。
IMGP0434.jpg
 ちなみに後ろはこんな感じです、背中のピンクが良く似合ってますよね!。
IMGP0436.jpg
 スキルはこんな感じです、どうしても”回避+2”が手放せません!。
IMGP0435.jpg
 武装戦線ジャケットの上位強化には”白鴉の羽根”なるモノが必要と言う事でしたので、
例のディアさんが、2匹も狭い所を駆け回るあの捕獲クエに行って参りました!。

 何度も何度も、地面から突き上げられてもメゲずに頑張ってきたのですが、
求人区と言う事もあり、いろいろな方ともお会いしました。

 中には、このクエが捕獲だと知らずにトドメを刺して下さった方々や、
罠を持たずに来る方も居られまして、少々時間が掛かってしまいました。

 あと1度だけなのですが、求人部屋を探して中に入った時の事です。
 そこにはHR100以上の方が3人おられたのですが、
HR90と低く、全身スカラ~装備の私を見て”地雷”だと見抜かれたのか?、
挨拶もして頂けない事もありました。(そんなお部屋は、こちらからサヨナラです!)

 こんなに苦労して”白鴉の羽根”を集めるのには理由があります。
 実は私の仲の良いフレさんが、いつもこれを普段着にしておりますので、
たとえ着る機会は無くても持っておきたかったモノがあったのです。

 最初は、武装戦線ジャケット上位強化のついでではありましたが、
こうして狩猟戦線ジャケットも完成する事が出来ました!。
IMGP0438.jpg
 これもついでなのですが、
何回も何回も(イヤになるくらい)ディアさんクエに行っておりましたので、
ディアブロG装備まで出来てしまいました・・・。
IMGP0440.jpg
 いつものトゥーム・レイダー装備の上に着てみましたらこんな風になってしまいました。
 これではガンタンクのAパーツに、
ガンダムのBパーツを無理やりドッキングさせた様な感じで、
非常にブサイクで上下の違和感が拭えません!。
 スキルの構成はともかく、インゴッドGの下半身を合わせて見る事にします・・・。
IMGP0441.jpg
貫通弾関連のスキルが付きますので、対ジョー様戦なんかには良いかも知れません。

 この後にも、まだ持っていない装備が欲しくなり、夜な夜な求人区をブラブラするのですが、
非常に礼儀正しい方や、無言で入って来ていきなりドン貼りをされる方、
部屋違いのクエを平気で貼って、他の方が逃げていかれたりと話題に事欠きません!。
 また、あと後味が悪いのは、気が付くと消えてしまっている方ですね。

 あれもこれも全部含めて、これがモンハンと言うゲームなのでしょうね。
 たくさんの方が集まり、良い事や悪い事もありますが、
それは現実の社会生活でも同じ事です。
 気楽に生きて行きましょう、と思う今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。