This Archive : 2010年01月04日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.01.04 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その53

「緊急ジエン戦記?!」

 「こんばんは~!」keiです、たった今旅先から帰って参りました!。
何はさておき1月2日に行って来た、alchemyさんの緊急ジエン様クエの報告です。

 実はこのクエに行くのは今回で3回目なのです。
前回と前々回は共にクエ失敗でサンザンな結果に終わっていました。

 でも今回はつよ~い味方でありますSORAさんを召喚してあります!、
これで大船に乗った気でいても大丈夫でしょう、何故か自信が出てきました!。

 クエがスタートし 爆弾類はみんな持ってくれた様ですが、
バリスタ弾と拘束弾が残してありましたので、これを私が持つ事にしました。
 甲板に出たらすぐにバリスタを構えます、ターゲットは手前側の牙です。

 他のメンバー達もバリスタ弾に採取しているハズなのですが・・・・・、
ここで何故か撃龍槍の音がします!。
「誰ですか?いま触ったのは!!」
これで10分間は使用出来なくなってしまいました!あらら・・・。(T_T)

 この後にも”対巨龍爆弾”を持ったメンバーから、
「ドコに置くの?」とメッセージが来たり、
興味本位で誰かが”大銅鑼”を叩いたりと、
「もースキにして!」と叫び出したくなる様な事もしばしばありました。

 そして両舷方向からの攻撃が終わり、ジエン様が船先に回りこ込みますと、
ここでSORAさんが船先に立ちます。ジエン様が跳ねて狩猟船に襲いかかるその時!、
見事にその攻撃を受けてしまい吹き飛ばされるSORAさん!!。
 思わず「ええ~!」と声を出してしまいました。

 SORAさんからは「間違えました」とお詫びのメッセージが来ます。
 いえいえ気にしないで下さいどうせ私が立っていても同じですので・・・。
 
 この後に討伐モードに移行するのですが、
まだまだ遥か遠くにいるジエン様を目指して走り出した方がいます!。
 遠くにいる間はバリスタを撃って頂きたかったのですが・・・。

 そうこうしていますと船の真ん前に到着したジエン様に対して、
粘り強くバリスタと大砲による攻撃を続けます。

 片方の牙が折れていませんでしたので時々ですが牙での攻撃が来ます。
 素早く大銅鑼に駆け寄り叩こうとするのですが、
いらない時に誰かが叩いてしまっていたのか?使用出来ません!

 するとジエン様の大きな牙がメンバーたちをなぎ払いに来ます。
回避+2を持っている私は「えいっ」と余裕の回避をしますが、
中には運悪く巻き込まれる方も・・・。

 こんな感じで何故か?手こずった緊急ジエン様クエでしたが
皆の頑張りで見事クエ完了となったのは、この少し後でした・・・かしこ。
スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。