This Archive : 2009年12月24日

--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.24 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その36

「sakuちゃん特攻!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
先ずは新フレさんを紹介します。maiさんと言います。
 そうです「その10」に登場されたあのmai様です。

 我らがsakuちゃんと一緒にいつもの「狩りチャ部屋」に来てくださいましたので、
すかさずフレの申し込みをお願いしました!。
 
 そのmaiさんとsakuちゃんとYukiさんに私を含めた4人でクエに行きました、
”高難易度”のレウスくんクエの時の事です。
IMGP0291a.jpg
 maiさん以外は3人ともガンナーでしたので、たった1人で切込んで行かれます。
私はいつものように近距離で麻痺弾LV2と貫通弾LV2メインの射撃を行い、
Yukiさんとsakuちゃんは中~遠距離によるサポ-ト&射撃を行っています。

 このような配置ですので、
どうしてもレウスくんの攻撃が近くにいるmaiさんに集中してしまい、
下位防具の装甲(防御力)では耐えられなかったmaiさんが、
たまらずに2乙になってしまいます。

 そんな時「眠らせます」とのメッセージが出てきたので、
てっきりYukiさんかと思いきや、sakuちゃんからのものでした!。
 なかなかやるようになってきたsakuちゃんみたいです。
 しかし、待てども待てどもレウスくんはピンピンしていて、なかなか眠りません。
 「いつになったら寝るの?」と睡眠弾を撃てないくせにエラソーな私・・・。

 そしてシビレが切れかかった頃に、
ようやくレウスくんが眠たそうな素振りをしましたので、
一斉に攻撃を中止します。

 私とYukiさん、そしてsakuちゃんの順で、
眠ったレウスくんの頭の周りに手持ちの爆弾を配置します。
 大タルGや大タル爆弾でレウスくんの顔が全然見えなくなります。

 そこへ我らがsakuちゃんが最後に小タル爆弾を置いて帰ってくれば、
「グッジョブです!」の段取りだったのですが・・・。

 手持ちの大タルと小タルを置いたsakuちゃんが何かモゾモゾしていると?、
少しの間を置いて全ての爆弾が爆発しました!!。(すごい爆発です!)
 その爆風の中でsakuちゃんも燃え尽きて・・・!。

 我らがsakuちゃん戦いの中で戦いを忘れたのでしょうか?、
これで3乙!見事にクエ失敗になりましたとさ・・・めでたしめでたし?!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
