This Archive : 2009年12月23日

--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.23 *Wed

我らがsakuちゃんプチ狩り迷惑日記!その2

「セガレさん」

 ある日に我らがsakuちゃんがこう言います。
~さんが・・・」と・・・。

 なにやら発音がヘンでしたので聞き直してみますと、
やはり「さん」と言っています。

 実はsakuちゃん、倅(せがれ)=息子さんの事とはつゆ知らず、
彼の名前が「セガレ」だと思っていたみたいなのです!。

 以上、我らがsakuちゃんでした!。
 

2009.12.23 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その35

「もう一人のYukiさんと・・・」

 「おはようございます!」keiです、昨日の狩りの報告です。

 昨夜は我が家に来客があったので、
街へ行ったのは11時を回ってからでしたが、
休み前日と言う事で夜中まで狩りとチャットを楽しみました。

 街門に入る前にフレリストを確認しますと、
masayaさん、TERUさん、SORAさんたちがおられましたので、
「いってもいい?」のメッセージの後にジャンプします。

 フレリストでLIEさんがONになっておりましたので、
「来ませんか~?」とメッセージをお送りしますと、
FIER Bさんと一緒に来て下さいました。

IMGP0280.jpg

 今までお二人で闘技場をされていたLIEさんから、
お食事のご馳走になりますが、今日は無事に頂く事ができました。
「ありがとうございます」、ご馳走さまでした!」
私とメンバーたちからお礼のメッセージが届きます。

 ここで・・・Yukiさんの名前がリストに加わります!。
嬉しくて「こんばんは~」「待ってたよ!」「おひさ~」と
皆からのメッセージが続きます!。
 
 入って来られたYukiさんは、いつもの服装と違いましたが、
再会に喜んでいた私には些細な事でした。

 しかし、ここでスルドイSORAさんが
「YukiさんID変更されました?」と問いかけますと、
「人違いです」とYukiさん・・・・・。

 もう一度フレリストを確認してみますと、
確かにYukiさんはオフになっています。
 またまたですが、”認めたくない過ち”リストが
更新されてしまいましたアワテモノの私(たち?)でした!。

 今度は「すいません!」「ゴメンねぇ~!」の
メッセージが次々と表示されます。
 ”昨夜の”Yukiさんどうもスミマセンでした!。
ご不快な気分に成らなければ良いのですが・・・。

 途中からsakuraさんが来場されていまして、
MASAYAさんと私の3人で火山へ発掘に行く時の事でした。
 私たちの見送りの為にSORAさんとDORAGONさんが、
出発門のところまで来て手を振って下さっております。

 なかなか出発しないのでお二人は手を振り続けて下さっております。

 当方、少々へっぽこではありますがこれでもガンナーのはしくれ!です。
ここは(何とか)一瞬で良いので、お二人に応えねばなりません!。

 素早く出発を解除し、振り向いて手を振り、またまた素早く再出発の準備を・・・。

 私がお二人の方を向いて手を振った途端!に、
sakuraさんとmasayaさんのお姿はなく、
たった一人で手を振るマヌ~なマイキャラが立っております・・・。、

 「あっ!」

 なかなか出発しなかったのに~~~~!。
 sakuraさんたちに急いで「スミマセン!」を打ちました!。

IMGP0291.jpg

 途方に暮れる私に、
SORAさんとDORAGONさんから「何かいきます?」
とお情け深いメッセージが届きます。

 もうこうなったら死にそうなクエを選んで、
名誉の挽回を図ります。スグに「ジョー様!」とイケイケの私ですが、
ここでもへっぽこで、チキンなハートが1頭の方にしろと言います!。

 ”死にそうな”クエとは言いましたが、
ジョー様×2頭の場合は本当に死んでしまう(3乙)ので・・・。

 ジョー様1頭のクエでも私だけが1乙するのですが、
お二人のガンバりにより何とかクリア出来ました。
 本当に有難うございました。

 眠いので今日はこのへんで落ちるのですが、
狩りの報告と言うよりも、それ以前の失敗ばかりでした・・・かしこ。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
