This Archive : 2009年12月22日

--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.22 *Tue

我らがsakuちゃんプチ狩り迷惑日記!その1

「ちゃんとよけてる?」 

 最近はなかなか登場しない我らがsakuちゃんですが、
新人区でガンバッているようです!。
IMGP0235.jpg

 良くみますと、手前のHUNTERさんの背中がトテ~モ危ない状況です。
もうチョイで彼の背中に見事!ストライクになりそ~です!。

 ご本人は「ちゃんとよけてる」
言っていますが絶対に信じてはいけません!。

 普通、ガンナーはパーティ戦の時には仲間よりも上を狙うのですが、
上の写真ではHUNTERさんの真横にエフェクトが出ていますよね!。

 私の目はゴマかせません!よ、
 当たらなかったのはタマタマです!。

 本当にど~だか怪しい(?)、我らがsakuちゃんでした!。


【相互リンクのお知らせ】
Banner_004[1]
『twinkle lame kitty』様と、
 当ブログ”初”の相互リンクを貼らせて頂きました!。
とてもキレイな画像と面白いテキストがありますので是非ご覧下さい。

2009.12.22 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その34

「祝いの席にて・・・」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩り(?)の報告です。
 年末のせいか家の中がゴタゴタしていますので、
昨夜は街に行けたのは、時計の針が10時を大きく回ってからの事でした。

 フレさんリストを見てみますと、
昨日のメンバーたちがシンシアにおられましたので、
「行ってもいい?」とYukiさんにメッセージを送りました。
 スグに「いいよ」のお返事を頂いたので早速ジャンプします。

 Yukiさん以外にも街に居られたのは、
TERUさん、KANAさん、misaoさんが酒場にいて、
 SORAさん、RYUSEIさんともう1名の方が
アルバ様クエに行っておられました。

 misaoさんとは今日フレになりました!。
 ご本人さんは私達とHRが違うので、
クエに同行出来ないと気にしておられる様子でしたが、
 「HRなんて関係ないですよね!偉い人にはそれが判らんのです!」とは
Yukiさんの自己紹介文からの引用ですチャ!。

 この日は先ずTERUさんのキークエ(ベリオくん捕獲)」と
緊急クエ(ジエン様)に行くのですが、
帰ってきた時にアルバ様クエのチームは移動されていたので、
SORAさんとRYUSEIさん達には
お会いする事が叶いませんでした。

 ベリオくんの捕獲は、間違ってトドメを刺してしまわない様に
細心の注意を払い、弱った動作をしないか注視します。

 ジョー様の時には尻尾まで跳んでイヤと言うほどハタかれた
”回避距離UP"なのですが、ベリオくんの攻撃回避には見事に役立ちます。
 やはり「newサングラスは伊達ぢゃない!」と納得の私です。

 ”ごく一部の方”からは「サングラスは関係ないのでは?」と、
一般的なご指摘(ツッコミ)を受けるかも知れませんが、
それはモチベーションの問題です!。
 あくまで「サングラスのおかげ様なのです!」と、
かたくなに言い張る”サイコ”な一面も”内蔵”しておりますので!・・・。
 
 さて次にジエン様ですが、これも何とかクリアには漕ぎ着けます。(あ、今スルーした?)
IMGP0271.jpg
 何故か?”対巨龍爆弾”が最後までボックスに残っていてガンナーの私が担いで、
ワザワザ遠い方の角まで設置しに行ってて落ちた事や、
 Yukiさんが撃龍槍をハズした時に、ウィンドウを開いて「グッジョブです!」の
準備をしていた為にアワヤ打ちそうになった事などがありますが、
それらは、今日の出来事のホンの序章にしか過ぎません!。

 再び、お話は酒場へと戻ります。
 カウンター席に座りメンバーたちからTERUさんに、
「おめ~」などのメッセージが送られます。

 そしてYukiさんが「みんなにご馳走する!」と言って下さいましたので、
”ご馳走になる”準備をします。テーブルで手をトントン?して、
少しお行儀の悪いマイキャラが嬉しそうに料理が来るのを待っています。
IMGP0270.jpg

 すると・・・・・・。

 何故かTERUさんの前にだけ料理が出て1人でたいらげてしまうTERUさん!!!。
Yukiさんと2人で「あれ~?」×2のメッセージが表示されます。
(misaoさんは見守っておられたのかな?)
 
 その上「石が足りないのでチョット行ってきます」とTERUさん!!。
(火山?)クエをバ~ンと貼って1人で行ってしまいました!!。
「ええ~?!」と打つのはポツンと残された私たち3人・・・。

 どうやらTERUさんは”みんなにご馳走する”をご存知なかったようです。
 テーブルで嬉しそうにトントンしていたマイキャラが、
とてもイタかった今日この頃です・・・かしこ。

今日の一句
「トントンと まだ来ぬ料理 待ちわびて」

 「今日の御膳は 永久(トワ)に来るらむ!」と結びます。
 Yukiさんからの”ご馳走”は次回へと持ち越しとなりました。
 全然気づいていないTERUさんが面白かったので、
 ついつい記事にしてしまいました!。
 


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
