This Archive : 2009年12月16日

--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.16 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その26

「ネタとカメラと友情と・・・」

 「おはようございます!」keiです、先ずは昨日の狩りの報告を手短に!。

 我らがsakuちゃんは宿題が終わらず、ソツのないmaたんは風邪でダウン、
来ると言っていたハズのMASAYAさんとAlchemyさんも現れませんでした・・・。

 仕方が無いので”狩りチャ”部屋を立上げ、装備の組合せをしておりますが、
「あ~でもない、こ~でもない」と結局は半ズボンの色を替えただけでした。
 すると、TERUさんと赤いブナハさんが入って来られました。
レウスシリーズを作成中のTERUさんですので、早速ですが3人で狩りに出かけます。
 
 昨夜は少し睡魔が襲って来ておりましたので、罠+大タルGを使い時間短縮を図ります。

 エリア8で卵を持ってウロウロしておりますと、(取返しに?)戻ってきたレウスくんが来て・・・、
その足元には、落とし穴と大タルGが置かれています。

 眠らせればもっと良いのでしょうが、当方これでもガンナーのはしくれです!、
例えへっぽこでも眠った相手を襲う様な卑怯なマネは致しません!。

(本当は睡眠弾が撃てないだけなのですが・・・ナイショ!です)

 こんな感じでレウスくん2回行ったあとに、火山へ発掘に行きます。
帰ってきた時でしょうか?HUNTERさんが来られました!。
 
 そろそろブログのネタも少なくなってきましたので、大きな期待感が膨らんで参ります。

 メンバーリストに表示が出ても挨拶が有りません!「ヤッター」と心が躍るのも束の間、
「こんばんは」とHUNTERさん、どうやら酒場に入ってから挨拶をされたのでした。

「あぁ~」挨拶をされてガッカリするのもどうかと思いますが、
今回のHUNTERさんは”フンターさん”では無かったみたいでした。

 その後にもう一度レウスくんクエへと出かけるのですが、
HUNTERさんも赤いブナハさんも、礼儀正しくて心強い方たちでした。
 
 そうそう、書き忘れるところでした、今回もレウスくんに捕食された方がおられます!。
そうです!、見事「捕食されし者」の称号を取得されたのはTERUさんです。

 最近はTERUさんとご一緒する時は常に”こやし玉”を持ち歩く様になっていて、
すぐに救出できるように準備してありますが、今回はシクジリました・・・。

 いえいえ救出はちゃんとしましたよ、では何がと申しますと・・・。

 今度捕まったら記念写真を撮ろうと前々から準備していて、
カメラ写りの良い所まで近づいたのですが・・・、
 条件反射で手が勝手に”こやし玉”を投げてしまいました!。(゚Д゚;)

(捕食中の短い時間の間にいろいろと操作をしなければと頭では考えていたのですが・・・)

 前回の回避練習の時(その11)もそうなのですが、
緊張感がある一定のラインを超えますと、
ど~も体が勝手に動いてしまうみたいです。

 また次回に期待(?)したいところですが、
 この記事を読んだTERUさんが今後は警戒する事が必死(!)ですので、
いかに少なくなるシャッターチャンスを、モノにするかが今後の課題になりそうです。

 皆様方ご用心ですよ!私のカメラがsakuちゃんの散弾と同じく、
貴方の背中を狙っておりますので・・・。

 こんな事ばかり書いていたらフレさんどころか、
リアル友人すら誰もいなくなりそうな今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
