This Archive : 2009年12月07日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.12.07 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その13

「4人パーティの理由とは・・・」

 昨日の日曜日は朝早くから目が覚めてしまい、街におじゃましてみる事にしました!。

先ずは1人クエの挑戦です!。
(みんな寝ていたみたいで、フレリスト真っ黒でした)

お相手は、先日ビビリまくっていたジョー様ことイビルジョー!!。

 少々寝不足な脳みそが、正確な判断力を欠如していたのかも知れませんが、
私と致しましても、そろそろ(もうとっくに)上位ガンナーの一員です。

「いつまでも弱っちいモンス君たちばかりをイジメ(どっちが?)ている訳にも参りません!」

 と言う思いが、よせば良いのにフツフツと沸いてきていたのです!。

s-IMGP0056.jpg

 写真がブレているのは決して手が震えていた訳ではありません。

「あ!ジョーくんいた!、カ、カメ・・・、カメラ・・・!」と
 のび太くんのメガネ~メガネ状態でしたので、
こんな感じになりました、ホントです。
決してビビッたりは・・・、その迫力に少々驚いただけです!)

 この日の装備は緊急回避用(偵察用?)として準備していたベリオ装備に
シールド付きバレルと守備に重点を置いた構成です。

 これで相手がペッコちゃんあたりならば、一部の上級者様からは失笑確実ですが、(≧▽≦)
幸いにもお相手はジョー様ですので、お許しを!。

 今回はなかなか善戦した感じでしたが2乙で時間切れ!。
1乙までは順調でしたが、その後は緊張の糸が切れたのか、
それ程かからずに2乙・・・。(T_T)

 もう後は消化試合のような気分でしたが、
時間いっぱい頑張ってきましたが、
喪失感でいっぱいになりました。

 何となく、そろそろ勝てるかな?的なノリで挑んだ訳ではありましたが、
へっぽこガンナーには少々(かなり)荷の重い相手でした。

「チクショー!覚えて・・・いや、また来ますね・・・」
 と、あいもかわらずチキンなハートは、捨てセリフにも表れています><。

 当分の間は決して1人では行かないと、
固~く心に誓った今日この頃でした・・・かしこ。

今日の一句
「いつの日か 勝ってみせます 一人でも!」
「モンハンは 4人で戦う ゲームです!」よねっ!

 その「いつの日か」がいつ頃になるのかは、こっちに置いておきます。
 この後に、気分転換にとレウスくんにも挑むのですが、
 またもコテンパンにされ!、1乙で心が折れてクエリタイヤになりました。
 「もう1人はダメだ!」と上位ディア部屋の戸を叩いたのは
 この後の話であります。
スポンサーサイト

2009.12.07 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その14

「バトルロワイヤル?」

 それは昨日の午後でした。

 ジョー様クエから帰ってきたmaたんと、
今日が誕生日の我らがsakuちゃんが、2人で狩りに行った時の事です。

 sakuちゃんの2ndキャラ(saku2・・・ザクみたいですが本人は何か気に入ってるようです)は、
ガンナー装備でしたので、maたんもガンに換装して、お揃いでのお出かけとなりました!。

s-IMGP0062.jpg

 ペッコ装備が未完成のsakuちゃんの為に、
ペッコクエに行くところまでは良かったのですが・・・。

s-IMGP0063.jpg

 いきなり何を思ったのか、maたんが「ズドン?!」
まだベースキャンプなのに発砲音が聞こえます?!。(ぅにょ?)

>s-IMGP0064.jpg

 支給品を取り終えてフィールドに向かうsakuちゃんの背中に向けての銃撃です!!。
これに怒った?sakuちゃんも負けじと反撃します!!。

 この醜い争いはエリア2からエリア5にまでと、その戦闘区域を広げて行き、
もう何が目的のゲームだったのか判らなくなりそうな頃に、
ようやっとペッコちゃんの登場です。

s-IMGP0069.jpg

 本来はこのクエの目標であったペッコちゃんですが、
エリア7でいくら待っても来ないのでシビレを切らしたのか?、
向こうからワザワザやって来てくれたようでした。

s-IMGP0076.jpg

 2人の戦いに水をさされたmaたんとsakuちゃんは、
見境なくペッコちゃんにも襲いかかります。

 さすがに、これには直感的に不利と感じたペッコちゃん!、
たまらずフレのドスジャギちゃん一家を呼びだします。(チョットきて~~!!)

 ここまでくるともう何が何やら・・・??、
まるでスマブラのようなバトルロイヤル状態に突入です!。

 こんな狩りにはなってしまいましたが、何とか無事にクエが終わったようです。

 これは身内なので許されるのですが、
知らない方とだったら訴訟問題にまで発展そうです。

良い子の皆様は決してマネなどしないようにお願い致します・・・かしこ。


今日のもう一句
「ネットでも ふと垣間見る 素の自分」

 親しき仲にも礼儀ありと申しますが、その通りだと思います。
 人と人との繋がりが希薄になって行くネット社会の中で、
 ”お互いに顔が見えない”ので、ついおざなりになりがちな
 人間関係の大切さについて考えさせられる一幕でした。
 何かマジメな方に行っちゃってスミマセン!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。